リアディゾンからのメッセージ

ここでは、リアディゾンからのメッセージ に関する情報を紹介しています。
Minna GENKI?!?!

I had a couple interviews today ...
I always get asked, "What are leah dizon's goals for
the future?"

Why do I always feel embarrassed when Im asked this
question? I never answer it. I have goals, but Id
rather show what they are, than say them. Gomen ne,
minna, precious, minna. delicate minna. gomen~

Last summer I went to the tanabata festival. Everyone
wrote their wish on a piece of paper and tied it to
the bamboo tree. I didnt know what to write so I just
wrote "mirai."

Please be patient with me ( T_T ')

Isho kenmei ganbarimasu!!!
Ganbarou, ne!

xoxo
leah

みんな元気ですか?!?!




今日はいくつかのインタビューをしたんだ…

そこでいつも「リア・ディゾンの将来的な目標は?」って聞かれるんだけど。




どうしてか、いつもその質問をされると恥かしいと感じてしまうんだ。

だから今までその質問に一回も答えてない。

私も目標はあるんだけど、それがどういうものか言葉にしていうより、実際にやって見せて行きたいと思ってる。

ごめんね、みんな。大切で大切なみんな、ごめん。




今年の夏私は七夕祭りに行ったよ。

みんな自分自身の願い事を紙に書いて、竹にくくりつけてた。

その時私には何を書いていいか分からなかったから、ただ「未来」って書いたんだ。




これからも色々我慢させてしまうことがあるけど、よろしくお願いします。( T_T ')


一生懸命がんばります!!!

がんばろうね!




xoxo
leah


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://360modena1.blog85.fc2.com/tb.php/6-51c7f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
