リア・ディゾン驚き秘話

ここでは、リア・ディゾン驚き秘話 に関する情報を紹介しています。
leah_dizon3s.jpg


リア・ディゾン驚き秘話!

なんと「昔は13キロ太っていた」とリアは告白しています。


ネットで人気の米国出身アイドル、リア・ディゾン(20)が5日、

東京・有明のTFTホールで開かれた「スリムクイーンコンテスト」

に特別ゲストとして参加しました。

このコンテストはダイエットや美容施術の末、手に入れた美しさを

競うもので、身長1メートル67センチ、体重52キロの

ナイスバディを誇るリアちゃんですけど、

「私も、今より13キロぐらい太っていたことがあるので、

みなさんがどんなに頑張ったかが分かります」

と共感していたようです。

来年2月に日本でアーティストデビューが決定してますから、

「デビューを考えると興奮します」と意気込み満々の様子です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://360modena1.blog85.fc2.com/tb.php/24-f3ed36f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
