リアちゃんのプロフィール

ここでは、リアちゃんのプロフィール に関する情報を紹介しています。
[フルネーム] : Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン )です!
[誕生日] : 1986年9月24日生です!
[星座] : てんびん座 です!
[血液型] : O型 です!
[サイズ] : 身長167 B86 W60 H88 S24です!
[出身地] : アメリカ・ラスベガスです!
[国籍] : アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)です!
[語学] : 英語、日本語少々です!
[趣味] : 歌うこと、ダンス、買い物、絵を描くことです!
[好きな食べ物] : 焼肉、しゃぶしゃぶ、ベトナム料理、マックです !
[嫌いな食べ物] : 刺身です!
[好きなスポーツ] : テニス、バトミントンです!
[好きなミュージシャン] : Nirvana、The Smashing Pumpkins、Korn、Deftone、Red Hot Chili Peppers、宇多田ヒカル、森山直太郎、
安室奈美恵です!
[好きなファッション] : ブーツスタイルです!
[今一番欲しいもの] : 自転車です!
[ペット] : ハムスターのハムちゃんです!


1986年、ラスベガス生まれ、ロス育ちのリア・ディゾン。
幼い頃は「人見知りでシャイだった」と語る彼女の瞳はまだあどけなさが残る二十歳。
地元ロスでのレースクィーンやモデルをきっかけに、芸能活動を開始。
彼女の写真が貼られた掲示板やブログは爆発的な大人気となり、インターネットの検索エンジンは、リアの笑顔をひと目見ようと、アメリカ本国はもちろん、日本、中国、など、全世界からアクセスされ、およそ1年間で200万件もの大ヒット。
その後、この21世紀型ワールドワイドなネットアイドルは、ファンの何気ない「日本へおいでよ」の一言に後押しされ、日本と歌手という夢へ向かって猪突猛進。
2006年春、何の迷いもなく海を渡り、アーティストになるべく、レッスンを開始。
影響を受けた音楽は、ママが口ずさんでいた、レッチリやスマパン、ニルヴァーナ。
特にスマパンの「TODAY」は、ギターをはじめた12の頃の思い出の曲。
その後、R&Bに傾倒し、自らもダンスを始め、TLCらにインスパイアされる。
「気づけばいつも音楽に溢れてた」という家に育ったリア。
心のどこかで、いつも当然のように「いつか自分は歌手になるんだ」と信じていたらしい。
レースクィーンやモデルは歌手の夢へ近づくためのファーストステップ。
来日を果たした今は、デビューへ向けて、次の階段を上りはじめている。

趣味はネイル。
特にジェルネイルがお気に入り。自身でデザインもこなす。
コメント
この記事へのコメント
誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/
2006/12/16(土) 08:53 | URL | #-[ 編集]
プロポーズ大作戦1話追加?
プロポーズ大作戦最終話が微妙だったから急遽1話ついかするかもだって
2007/07/03(火) 09:32 | URL | デビル平野 #-[ 編集]
奥菜恵押尾学の次はmixiの社長とらしい
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
2007/07/03(火) 09:33 | URL | GiRAFFE #-[ 編集]
奥菜恵押尾学の次はmixiの社長とらしい
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
2007/07/03(火) 09:34 | URL | シーラン28号 #-[ 編集]
眞鍋かをりと麒麟付き合ってなかった
眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
2007/07/11(水) 15:55 | URL | なぎどりえんそう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://360modena1.blog85.fc2.com/tb.php/2-bdb42933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
